SSブログ

M3-2017秋に参加してるところのまとめ [リリース]




すっかり寒くなりましたね。今年は秋服の出番がほぼありませんでした。
いずれ夏服と冬服のみで過ごせる年が来るかもしれません。

そして最近雨が多いです。これはやめてほしい。
それが原因なのかはわかりませんが風邪を引きました。これもやめてほしい。
マリオオデッセイもやりたい。

そして明日、10月29日はM3です。
風邪が治ることを祈りつつ告知記事を書きます。

◆M3-2017秋参加作品まとめ

HARDCORE TANO*C - 硬核侍魂 HARDCORE SAMURAI SPIRITS
第二展示場2F セ-23b "HARDCORE TANO*C"
1,000円
硬核侍魂 HARDCORE SAMURAI SPIRITS
HARDCORE TANO*Cの新作、サムライジャパンです。

Kobaryo - HARDCORE SAMURAI SPIRITS
アルバムのリードトラックになります。和風なスピードコアです。

片言な日本語の声ネタを使ってみました。多分二度と使いません。
あと何故かハードスタイルサンプルの声ネタと会話させたりしています。会話になっていませんが。


djgenki.net - The Requiem
第二展示場2F セ-23a "djgenki.net"
1,000円
The Requiem
djgenki.netの新作、Gramさんの1stアルバムです。

Gram VS Kobaryo - Yggdrasil
Gramさんとの合作です。BPMが100→200→400と変化する曲を作りました。
構成としてはAmbient Psy→Hi-Tech(フルオンじゃない方)→Speedcoreになっています。

自分はブレイクを除く全体の下回りと一部ウワモノ、スピードコア等を担当しました。
最初に私が軽く全体を作りGramさんに投げたらすごく良い感じになったモノが返ってきたので、
そこからかなりスムーズに色々構築できました。


Psycho Filth Records - Classical of Psycho
第二展示場1F お-22ab "Psycho Filth Records / FREAKIN WORKS"
1,200円
Classical of Psycho
Psycho Filth Recordsの新作、クラシック音楽のスピードコアアレンジコンピレーションアルバムです。

Kobaryo - Fantasie-Celeritas
ショパンの幻想即興曲のスピードコアアレンジです。
昔練習して結局弾けなかった曲なのでスピードコアにしました。理由になっていない。

原曲の幻想即興曲は複数のバージョンがあります。詳しくは調べてみてください。
個人的には決定稿とされる版が好きなのですがあまり知名度が高くなく、
音もいくつか違う為「この人耳コピ間違ってる!」とか言われそうだったので
有名な初期稿の方をアレンジしました。


Japanese Stream Hardcore - HARDGATE ANTHEM COLLECTION
第二展示場1F お-22ab "Psycho Filth Records / FREAKIN WORKS"
1,200円
HARDGATE ANTHEM COLLECTION
HARDGATE 06で先行販売されたJapanese Stream Hardcoreの新作、
これまでのアンセムとリミックスをコンパイルしたアルバムです。

DJ Myosuke & 6th feat. dp & MC KCD - Over Voltage (Kobaryo Remix)
HARDGATE 03のアンセム
「DJ Myosuke & 6th feat. dp & MC KCD - Over Voltage」のリミックスです。
原曲がシリアスな雰囲気だったので、逆にノリノリなリミックスにしました。

作った後に6thさんから「原曲のメロ全然使ってないやん」と言われました。
そうなんです。原曲のメロ全然使っていないのです。


Massive CircleZ - Massive CircleZ 7
第二展示場1F か-21b "Massive CircleZ"
1,000円
Massive CircleZ 7
Massive CircleZの新作、ハードスタイルコンピレーション第7弾です。

Srezcat feat. Nyankovsky - Annihilate
Srezcat氏がNyankovskyとの合作で参加しているので代理で宣伝。
Psystyleです。ブレイクはエモいHDMな感じですが、ドロップで低音がすごくなります。
なので低音がよく聞こえる環境で聞いた方が良いらしいです。


Lilium Records - Lilium X5
第二展示場1F あ-11ab"Lilium Records"
1,000円
Lilium X5
Lilium Recordsの新作、Lilium Xシリーズ第5弾です。

Srezcat - Doomed
こちらもSrezcat氏が参加しているので代理で宣伝。
Trapです。EDMライクなリードとレイヴスタブみたいなリードとスライスされた声ネタが鳴っています。
途中4つ打ちになったりしています。チャラいです。


J-NERATION - J-NERATION 7
第二展示場1F あ-14ab "J-NERATION"
1,000円
J-NERATION 7
J-NERATIONの新作、J-NERATIONシリーズ第7弾です。

DJ NECOJITA - Heavenly Cookie
こちらもDJ NECOJITA氏が参加しているので代理で宣伝。
お馴染みのキラキラしたUKハードコアです。
しかしここまでストレートなヤツは2年ぶりらしいです。


以上になります。

当日は第二展示場1F お-22ab "Psycho Filth Records / FREAKIN WORKS"にいると思われます。
もしいなかった場合は目を瞑ってみてください。すると何も見えなくなります。

というわけで当日はよろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。