SSブログ

M3-2018秋に参加してるところのまとめ [リリース]




この間まで暑い暑いと喚いていましたが、いつの間にか秋です。
朝夕は普通に冷えるので体調を崩しがちです。
そして私は季節の変わり目で風邪を引きがちです。
でも今の所セーフです。今年の私は違うのです。もう少しで今年終わりますけど。

さて、10月28日はM3です。つまり明日です。
夏コミは風邪でボロボロだったので、
今回こそ体調を崩す事無く当日を迎えられるよう祈りつつ告知記事を書きます。

◆M3-2018秋参加作品まとめ

HARDCORE TANO*C - TANO*C REMIXES 4
第一展示場 C-11a "HARDCORE TANO*C"
1,500円
TANO*C REMIXES 4
HARDCORE TANO*Cの新作、REMIXESシリーズ第4弾です。

葛西ハーコーズ - 葛西覇亜怒孤亜魂 (Kobaryo's FTN-Remix)
「葛西ハーコーズ - 葛西覇亜怒孤亜魂」のリミックスです。
ハーコーズの面々の掛け声を切り抜いたり弄ったりして遊びました。
ハードコアだけではなく全てのジャンルに侍、
そして魂が存在するということをお伝えするために、この曲をリミックスしました。


Psycho Filth Records - 1000 OVER!!
第一展示場 B-07ab "Psycho Filth Records / FREAKIN WORKS"
1,200円
1000 OVER!!
Psycho Filth Recordsの新作、OVER!!シリーズ第6弾です。全曲BPM1000以上みたいです。

Kobaryo - M-e
BPMは1040-2080-4160です。速いですね。
局所的に8320や16640とかになってますが一瞬なのでノーカウントです。
シーケンスのBPMを2080に設定していたことを忘れて16分音符でリフを作った結果、
ノイズが生まれたので採用しました。


葛西ハーコーズ - 葛西ハーコーズEP3 KASAI BASEBALL CLASSIC
第一展示場 C-11b "djgenki.net"
第一展示場 C-01a "かめるかめりあ"
1,000円
葛西ハーコーズEP3 KASAI BASEBALL CLASSIC
葛西ハーコーズの新作、葛西ハーコーズEP第3弾です。世界進出です。

松戸ガバーズ - ハッケン打法
オランダ代表松戸ガバーズとして参加しています。つまりDJ Myosukeさんとの合作です。
メインストリームからのオールドスクールからのスピードコアになっています。
私は主にオールドスクールとスピードコアの部分を担当しました。
ハッケン打法は打率10割という噂を聞いたので皆さんも試してみましょう。


MEGAREX - NEURO JOURNEY
第一展示場 C-07a "MEGAREX"
1,000円
NEURO JOURNEY
MEGAREXの新作、ケルト×ニューロファンクコンピです。

Srezcat & Kobaryo - Confront
Srezcat氏との合作です。二人で頑張って冒険感を出そうとしました。
一部下回りと一部ウワモノ、ゲームっぽい感じの部分を担当しています。
ノリはそのままでビートがころころ変わります。


FREAKIN WORKS - FREAKIN SOUNDS Vol.7
第一展示場 B-07ab "Psycho Filth Records / FREAKIN WORKS"
1,200円
FREAKIN SOUNDS Vol.7
FREAKIN WORKSの新作、メインコンピレーションシリーズ第7弾です。

Matatabi Sound System & Kobaryo - Summon Battle
Matatabi Sound System氏との合作です。
シンフォニックだったりクロスブリードの要素があったりする曲です。
私は上記の部分を担当しました。どことなく戦闘曲っぽい気がします。
気がするだけなので気のせいかもしれません。


Massive CircleZ - Massive CircleZ 8
第一展示場 C-07b "Massive CircleZ"
1,300円
Massive CircleZ 8
Massive CircleZの新作、Hardstyleコンピレーションアルバム第8弾です。

Srezcat feat. Kobaryo - Genesis
Srezcat氏との合作です。トランス要素のあるRawstyleです。
私は一部キックとウワモノを担当しています。トランス部分はSrezcat氏に任せました。
今回はRawstyleの楽曲が多そうだなーと勝手に予想していたので、
より個性を出すにはどうするか考えた結果トランスになりました。


CYCLIK CONTROL - New Invoke Vol.2
第一展示場 K-02a "CYCLIK CONTROL"
1,500円
New Invoke Vol.2
CYCLIK CONTROLの新作、BPM150のハードかつベースが強いコンピレーションアルバム第2弾です。

Srezcat feat. Kobaryo - Digital Chicken
Srezcat氏との合作です。BPM150のコンピレーションなのでBPM150です。
私は全体の原型と一部ウワモノを担当しています。ベース部分はSrezcat氏に任せました。
比較的派手でアッパーな楽曲になっております。


Lilium Records - Krazy Psycho Bass 3
第一展示場 B-08ab "Lilium Records"
1,000円
Krazy Psycho Bass 3
Lilium Recordsの新作、ベース特化コンピレーションアルバム第3弾です。

Srezcat - Skull Invasion
こちらはSrezcat氏が参加しているので代理で宣伝。
エモーショナルな感じと見せかけてドロップでやたら激しく怪しげになります。
ベースとスネアが強い。


Login Records - Never Forget Vacation 2
第一展示場 H-19a "Login Records"
1,200円
Never Forget Vacation 2
Login Recordsの新作、夏休みをイメージしたコンピレーション第2弾です。

Srezcat feat. Kobaryo - Breeze
Srezcat氏との合作です。今回合作が多いですね。
私は一部ウワモノとFXやフィル等細かい所を担当しています。
ギターとピアノで哀愁漂わせて夏の終わり感を出そうとしました。


以上になります。

当日は第一展示場 B-07ab "Psycho Filth Records / FREAKIN WORKS"にいると思われます。
もしいなかった場合は会場を出てみてください。すると外に出ます。

というわけで当日はよろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。