SSブログ

C96に参加してるところのまとめ [リリース]




最近暑いですね。
夏なので当然の事ですし、寒かったら寧ろ不安になりますが、それにしても暑いですね。
お陰で私は玉子豆腐が主食になりました。主菜副菜はガツンとみかんです。

さて、8/9から8/12まで夏コミがあります。
もう1日目と2日目が終了していますが、今回は4日間あるので告知記事を書きます。

◆C96参加作品まとめ

HARDCORE TANO*C - HARDCORE SYNDROME 13
4日目 南ア-48a "HARDCORE TANO*C"
1,500円
HARDCORE SYNDROME 13
HARDCORE TANO*Cの新作、HARDCORE SYNDROMEシリーズ最新作です。

Kobaryo - Endless Adventure

フレンチコアやアップテンポやスピードコア等が目まぐるしく入れ替わる楽曲です。
局所的にやたら速くなったりします。

全体的にエモーショナルかつ疾走感のある楽曲にしたつもりです。
最近はこれくらいの速さがいい感じです。これくらいではない速さもいい感じです。
つまり全部いい感じです。


HARDCORE TANO*C - Mystery Blend
4日目 南ア-48a "HARDCORE TANO*C"
1,500円
Mystery Blend
HARDCORE TANO*Cの新作、
ジャンル・要素・ノンセクションの3つをくじ引きで決めるという無茶振りコンピです。

Kobaryo - †DOOF†SENC†

私は「世紀末コア」「Wobble」「次に引く人(最後の人は最初に引いた人)にラーメンを奢る」
の3つを引いたので、Wobble要素のある世紀末コアを作り、
次にくじを引く人だったGettyさんにラーメンを奢りました。彼は何故かつけ麺を頼んでいました。

世紀末コアはリファレンスが1曲しかなく、その曲に使われている音全てが
このジャンルの根幹をなしているように感じたので、どうするか悩んだ結果全て勘で作りました。


djgenki.net - FUSION AXELL EP
4日目 南ア-48b "djgenki.net"
1,000円
FUSION AXELL EP
djgenki.netの新作、
DJ Genkiさんによる合作メインのEPです。

Kobaryo VS DJ Genki - Catapult Marshmallow

例に漏れずDJ Genkiさんとの合作です。
最初にDJ Genkiさんが全体のスケッチを作り、
その後私が全体の下回り等を作り込んだり終盤を倍速にしたりしました。

3rdアルバムでの合作では敢えて避けていましたが、
今回はお互いの特徴が色濃く出ている楽曲になっております。多分。


UOM Records - Kick's For Liberation 7
4日目 南サ-16a "UOM Records"
1,XXX円
Kick's For Liberation 7
UOM Recordsの新作、
USAOさんのろくでもない7枚目です。

USAO - Gaizin (Kobaryo's FTN-Remix)

「USAO - Gaizin」のリミックスです。
とあるCDで声ネタ被りをしたことがキッカケで、この曲をリミックスすることになりました。

クレジットには記載されておりませんが、ギターはblaxervantさんに協力してもらいました。
最後は倍速になります。ウルサイヨ


Massive CircleZ - Inner CircleZ
4日目 南-サ16b "Massive CircleZ"
1,000円
Inner CircleZ
Massive CircleZの新作、Psychedelic Tranceコンピです。

Kobamoto Cosmo Museum (Kobaryo & Takumi Yamamoto)
- Space, Human, Feeling That Everything Is One
Kobamoto Cosmo Museum (Kobaryo & Takumi Yamamoto)
- ...And Continue To Evolve Into High Waves


Takumi Yamamotoさんとのユニット「Kobamoto Cosmo Museum」名義で2曲提供しました。
恐らく今までで一番テキスト情報が長いです。目覚めよ…!
1曲目は7/8拍子のうねうねした感じのやつで、2曲目は4拍子で宇宙と1つになります。
曲間を0秒にしているので、2トラックを続けて再生すると9分超えの1曲になります。

最初にTakumi Yamamotoさんが冷凍して暮らすRaja Ramになり、
私は彼が受けた啓示を言語を通じて楽曲に形として落とし込む手法でアセンションさせました。
深く考えないでください。


SKETCH UP! Rec. - BLITZTAIL QOMPLEX
4日目 南サ-13ab "SKETCH UP! Rec. / Binzokomegane Girls Union"
1,500円
BLITZTAIL QOMPLEX
SKETCH UP! Rec.の新作、電気の狐なコンピです。

Srezcat & DJ NECOJITA - Paradox Heart

こちらはSrezcat氏とDJ NECOJITA氏が参加しているので代理で宣伝。
前半はリバースベースとスクリーチ系の音で畳み掛けつつ、
後半ではエモーショナルなメロディが主体になります。

一説によると、メロディの雰囲気をリスペクト元に寄せすぎて個性が薄れてしまったので
完成間近に作り直したらしいです。


Lilium Records - HA[ZA]RD ATTACK 4
4日目 南サ-23a "Lilium Records"
1,000円
HA[ZA]RD ATTACK 4
Lilium Recordsの新作、アグレッシヴ&ハードなダンス・ミュージックコンピレーション第四弾です。

Srezcat - Iconoclast

こちらはSrezcat氏が参加しているので代理で宣伝。
Extra Rawです。激しい。そしてブレイクは怪しい。
今までで一番激しい楽曲になっている気がします。何かあったのでしょうか。


Japanese Stream Hardcore - The Best of Japanese Stream Hardcore
4日目 南サ-15ab "Psycho Filth Records / Japanese Stream Hardcore"
1,500円
The Best of Japanese Stream Hardcore
Japanese Stream Hardcoreの新作、ベストアルバムです。

こちらにはexPERIMENTより
「Kobaryo - Pixel Blaster II」、
Japanese Stream Hardcore Vol.4より
「Kobaryo - Clock Control」が収録されております。懐かしい。

Clock Controlに関しては約6年前の楽曲なのですが、
今回再収録に辺り全曲リマスタリングされているので既に過去作を持っている方は比較できるし、
持っていない方はこれを買えば過去の名曲達を大方抑えることができるので素敵ですね。


Alkanet - Alkaizm
4日目 南シ-01a "Alkanet"
2,000円
Alkaizm
Alkanetの新作、Yukaccoさんのベストアルバムです。

こちらにはAlkanet - W.W.C@FEより
「Kobaryo feat. Yukacco - GiveMe!Kid'sMeal!」が収録されております。
ジャズと見せかけてポップなスピードコア。


以上になります。全部4日目です。つまり明後日です。

夏コミは4日目 南サ-15ab辺りにいると思われます。
もしいなかった場合は水分を補給してください。すると0.5%の確率で私が出現します。

というわけで当日はよろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。