SSブログ

M3-2019秋に参加してるところのまとめ等 [リリース]




いつの間にかすっかり寒くなりましたね。あと雨降りすぎ。
実は今月半ばに風邪を引いてしまい、
変にこじらせて気管支炎を患ってしまいました。
処方された薬で治りつつありますが、まだ油断できない状況です。

さて、10月27日はM3です。つまり明日です。
明日には完治していることを祈りつつ、告知記事を書きます。

◆M3-2019春参加作品まとめ

HARDCORE TANO*C - Return to the Origin
第二展示場 か-02b "HARDCORE TANO*C"
1,500円
Return to the Origin
HARDCORE TANO*Cの新作、原点回帰コンピレーションです。

Kobaryo - Egoistic Technology

各々のクラブミュージックの原点、ということだったのでデジタルハードコアを作りました。
久々にノイジーな楽曲を作ったらなんだか若返った気分になりました。
実際は耳への負担が凄いし身体は老化の一途を辿るばかりなのですが。哀れなものですね。

そもそもデジタルハードコアは"デジタル"な"ハードコアパンク"なので
厳密にはクラブミュージックでは無い気がするのですが、
自分はここからハードコアテクノを始めとするクラブミュージックに触れて行ったので
まぁOKっしょ!って感じのノリです。
なので他の収録楽曲と下回りやサウンドの質感が違うと思いますが、まぁOKっしょ!


Psycho Filth Records - Classical of Psycho 2
第一展示場 I-05ab "Psycho Filth Records / Japanese Stream Hardcore"
1,200円
Classical of Psycho 2
Psycho Filth Recordsの新作、クラシック音楽のスピードコアアレンジコンピ第二弾です。

Kobaryo feat. blaxervant - Xv1v1@84{1-1!

勢い系のスピードコアです。
演奏者にもよりますが、そもそも原曲の曲尺が1分半~2分程度のため、
最初とりあえず形にしてみたら曲尺が1分ちょっとにしか至らず
困ってしまったという事実は誰にも知られてはいけません。

因みにこちらの楽曲も前回同様
昔ピアノで練習して結局弾けなかった曲です。一体私は何が弾けるのか。


FREAKIN WORKS - FREAKIN SOUNDS Vol.8
第一展示場 I-05ab "Psycho Filth Records / Japanese Stream Hardcore"
1,200円
FREAKIN SOUNDS Vol.8
FREAKIN WORKSの新作、メインコンピレーションシリーズ第8弾です。

Kobaryo feat. Matatabi Sound System - Finishing Attack

ドロップで何の脈絡もない音になるやつです。落差がすごい。
そしてキックの種類が多いです。全部激しいです。
一部スクリーチとキックをMatatabi Sound Systemが担当しております。
ブレイク部分は全部私です。


Massive CircleZ - Massive CircleZ 9
第二展示場 あ-17b "Massive CircleZ"
1,300円
Massive CircleZ 9
Massive CircleZの新作、ハードスタイルコンピレーション第9弾です。

Srezcat feat. Kobaryo - Recover

こちらはキックは殆どSrezcatが担当しております。
私は一部ウワモノとブレイクの大体を担当しました。
後半のメロディアスになる部分がRawphoricなのか否かは謎です。
例えRawphoricだったとしても、今後作ることがあるのか否かは謎です。


CDM Records - 電子麻薬怪獣亜種 CyberDrugMonsterSubspecies
第一展示場 I-15a "CDM Records"
1,500円
電子麻薬怪獣亜種 CyberDrugMonsterSubspecies
CDM Recordsの新作、電子麻薬怪獣 CyberDrugMonsterのリミックス・アルバムです。

KIZAN - 電子麻薬怪獣 CyberDrugMonster (Kobaryo & blaxervant Remix)

原曲がストイックかつ無調的な楽曲だったので、
とりあえずblaxervantにノリでギターを弾いてもらい、
それに合わせる形でキックやシンセリフを加えました。
一部原曲迷子になっていますが、割といつものことだったりするのでまぁOKっしょ!


Lilium Records - Rave Inside!!
第一展示場 P-07ab "Lilium Records"
1,500円
Rave Inside!!
Lilium Recordsの新作、RAVEサウンドをフィーチャーしたコンピレーションです。

Srezcat & Shinonome Interface - Hyper Bass With You

こちらはSrezcat氏とShinonome Interface氏が参加しているので代理で宣伝。
RAVEサウンド効果なのかやたらハイテンションなダブステップです。
ボーカルを多様した楽曲が多くなりそうだったので敢えて控えめにしたらしいです。
後半4つ打ちになったりします。


以上になります。

◆その他参加作品

Matatabi Sound System - Resistance Device
2019.10.31 リリース
720円

HiTNEX TRAXの新作、Matatabi Sound Systemのアルバム的なヤツです。

Frenchcoreがいっぱいです。
私は1曲合作で参加しております。
加えてマスタリング、ジャケットイラスト&デザインを担当しております。


M3当日は第一展示場 I-05ab "Psycho Filth Records / Japanese Stream Hardcore"
辺りにいると思われます。
もしいなかった場合は篝火で休息するとリスポーンします。
それでもいなかった場合はプロロしてください。

というわけで当日はよろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。