SSブログ

C96に参加してるところのまとめ [リリース]

最近暑いですね。
夏なので当然の事ですし、寒かったら寧ろ不安になりますが、それにしても暑いですね。
お陰で私は玉子豆腐が主食になりました。主菜副菜はガツンとみかんです。

さて、8/9から8/12まで夏コミがあります。
もう1日目と2日目が終了していますが、今回は4日間あるので告知記事を書きます。

続きを読む



共通テーマ:blog

M3-2019春に参加してるところのまとめ [リリース]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
急に過去に生きている人になってしまいましたが、
今年一度も記事を書いていなかったのでこの様な結果になってしまいました。哀れ也。

さて、4月28日はM3です。つまり明日です。
実は今年に入ってから一度も風邪を引いていないので、告知記事を書きます。

続きを読む



共通テーマ:blog

C95に参加してるところのまとめとか [リリース]

2018年も終わりますね。
年の初めに「今年は風邪を引かない」という目標を掲げたのですが、
1/2辺りに風邪を引いてしまったので来年こそ風邪を引かないようにしたいです。無理か。

さて、12/29から12/31まで冬コミがあります。
もう1日目が終了し2日目に差し掛かっていますが、告知記事を書きます。

続きを読む



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。