SSブログ

一週間、毎日外出していたら風邪を引いた [日記]




記事タイトルで全てを物語っていますが、風邪を引きました。
夏風邪ではないので、すぐに治ると思いますが*1

*1 ^私の場合、夏風邪は完治に3週間~1ヶ月以上かかります。


  参照↓
  風邪を引いた
  風邪を引いてから治るまでに試したこと

◆外出しまくり

この一週間、ずっと家にいる日がありませんでした。

健康的で良いのでは?と思う方もいるかもしれませんが、
M3含め朝から夜まで出かけてる日が多く、満足に眠れる日が無かったため、
疲労が解消されずにどんどん蓄積されていった感じでした。

しかも朝帰りが2回ありました。良くないですね。

その上、最近昼間は暖かく、朝夜はめちゃくちゃ寒い日が続いてます。
そのため、服装を朝に合わせると昼間暑くなり、
昼間に合わせると夜寒くなってしまいます。ハッキリして欲しい。

◆結果

先日喉が痛くなり、本日風邪を引きました。いつもどおりの流れですね。

夏風邪じゃないし余裕っしょ~みたいなノリでいると多分治らない気がするので、
とにかく安静にします。できれば3日以内には治したい…

私の他にも体調を崩した方がいるのではないでしょうか。お大事になさってください。

健康は大切。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。