SSブログ

C94に参加してるところのまとめとか [リリース]




先日、外付けHDDが壊れてしまいました。
バックアップもしていなかったので、なんとか復旧させようと頑張っています。

しかし、それとほぼ同時に風邪を引いてしまったので、
不本意ながら体調とHDD、どっちが先に復活するか勝負する形になってしまいました。
勘弁して欲しい。

さて、8月10日から12日に夏コミがあります。
風邪も治らないしHDDも直っていませんが、告知記事を書きます。
HDDの件は後日個別で記事にするかもしれません。

◆C94参加作品まとめ

HARDCORE TANO*C - HARDCORE SYNDROME 12
1日目 西れ-52a "HARDCORE TANO*C"
1,500円
HARDCORE SYNDROME 12
HARDCORE TANO*Cの新作、HARDCORE SYNDROMEシリーズ最新作です。

Kobaryo - Glitched Character
UKハードコアをベースにコロコロジャンルが変わり、
ドラムンになったと思ったらフリーフォームになり、
チップチューンになったと思ったら最終的にスピードコアになってメチャクチャになります。
なんか普段と違う感じの事をやってみたいなーと思ったのでやってみました。
しかし毎回そんな感じで作っているので、ある意味いつもどおりなのかもしれません。


HARDCORE TANO*C - AKA
1日目 西れ-52a "HARDCORE TANO*C"
1,500円
AKA
HARDCORE TANO*Cの新作、REDALiCEさんのソロアルバムです。

REDALiCE - マサカリブレイド (Kobaryo's FTN-Remix)
「マサカリブレイド」のリミックスです。
序盤は原曲の雰囲気をできるだけ壊さないようにしていましたが、
スピードコアになってからは真逆の雰囲気になり、
中盤では急にRawstyleになったりサイケになったりしてめちゃめちゃです。
後半は元に戻り純粋にBPMとリフを変化させたスピードコアになっております。でもめちゃめちゃです。


UOM Records - USAO ULTIMATE HYPER BEST
1日目 西れ-52b "UOM Records"
2,000円
USAO ULTIMATE HYPER BEST
UOM Recordsの新作、USAOさんのベストアルバムです。最強らしいです。

USAO - Miracle 5ympho X (Kobaryo's FTN-Remix)
「Miracle 5ympho X」のリミックスです。
序盤はディスコ風に、中盤はスピードコアに、
後半はハードスタイルに、終盤はスピードコアになっております。
原曲で「マシンガン」という声ネタの後にキックの連打が入ってくるのですが、
速さを2倍にしてみたらミニガンみたいになりました。シュール。
思いついたアイディアを片っ端から詰め込んだ結果、誰も予測できない展開の曲になった気がします。
しかし毎回そんな感じで作っているので、ある意味いつもどおりなのかもしれません。


djgenki.net - STARSHIP'S TOY BOX!
1日目 西あ-54b "djgenki.net"
1,500円
STARSHIP'S TOY BOX!
djgenki.netの新作、カートゥーン風コンピレーション第2弾です。

Kobaryo - Crunchy Crown Coaster
カートゥーン系スピードコアです。明るいです。
そして今回もサンプリング多めです。カートゥーン感のあるSEを散りばめております。


Japanese Stream Hardcore - Japanese Stream Hardcore Vol.9
1日目 西へ-07ab "Japanese Stream Hardcore & Psycho Filth Records"
1,200円
Japanese Stream Hardcore Vol.9
Japanese Stream Hardcoreの新作、メインシリーズ9作目です。

Kobaryo - Nightcap
メインストリームハードコアです。
前半はスクリーチメイン、後半はメロディメインです。よくあるやつです。ノリノリです。


FREAKIN WORKS - Frenchcore Stickout
1日目 西へ-07ab "Japanese Stream Hardcore & Psycho Filth Records"
1,200円
Frenchcore Stickout
FREAKIN WORKSの新作、フレンチコアコンピレーションです。

Matatabi Sound System & Kobaryo - Mr. Red-Eye
フレンチコアということで今回もMatatabi Sound Systemとの合作です。
個人的にフレンチコアはストイックなやつが好きなのですが、
作ってみると割と派手になってしまう不思議。ダイスンスーン…


以上になります。全部一日目です。つまり明日です。

あと夏コミとは別にHiTNEX TRAXからEP的な何かをリリースしました。

◆SHAMPOO HAT

2018.08.05 リリース
240円
SHAMPOO HAT
HiTNEX TRAXの新作です。
Bandcampから購入可能です。

DJ NECOJITAさんによるUKハードコアとSrezcatさんによるリミックスが入っております。
私はマスタリングを担当しました。
そしてジャケ絵は窓壁九真好キさんが担当しています。つまりこちらも私です。


夏コミ当日は1日目 西へ-07ab辺りにいると思われます。
もしいなかった場合は水を飲んでください。すると喉が潤います。
久々に開催前から体調が良くないので、当日会場で回復することを祈ります。多分無理です。

というわけで当日はよろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。