SSブログ

デビットカードを何者かに悪用された話 [日記]

先日はS2TBTANO*C 2016お疲れ様でした。
翌日のお疲れ様会含め、お越し頂いた方々ありがとうございました。

今回も体調を崩すことなく、無事に終えることが出来ました。
お疲れ様会では未だかつて無い非難を受けましたが元気です。

さて、今から5ヶ月程前の話になりますが、
タイトルの通りデビットカードを何者かに悪用されました。恐らく私の人生最大の事件(ヤマ)です。

続きを読む



共通テーマ:blog

半年ぶりに風邪を引いた上に薬の副作用で耳がおかしくなった話 [日記]

お久しぶりです。タイトルの通り風邪を引きました。
今はもう完治したと言ってもいい状態ですが、ぶり返す可能性もあるので油断は禁物です。

続きを読む



共通テーマ:blog

PCを再起動したら外付けHDDが認識しなくなった話 [日記]

コミケお疲れ様でした。
お手にとってくださった方々ありがとうございました。
私は体調が最高に最悪でしたが、担架に運ばれることなくなんとか無事に終えることができました。

実はその2,3日前から外付けHDDが認識しなくなっており、コミケ当日も復旧中でした。

現在なんとか復旧できたのですが、Twitterクライアントや記事を書くエディタ等、
ほとんどのツールが外付けHDDに入っていたため、
復旧が終わるまでの間はWebブラウジングくらいしかできる事が無く、
まるでネカフェにいるような気分でした。しかもドリンクバー無し。

続きを読む



共通テーマ:blog

新年早々風邪を引いた [日記]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

というわけで2015年です。
ここ数年毎年風邪をひいたりしているので、今年こそは健康に過ごしたい!
と思っていたのですが、新年早々風邪を引きました。

続きを読む



共通テーマ:blog

最高の生活リズムを手に入れたい [日記]

最近寒いですね。前回も同じ事言ってましたが。
寒いと布団の戦闘力が格段に上がって困ります。特に朝。

早起きした!でも寒くて布団から出られない!→いつの間にか二度寝していた!
っていうパターンが多くてよろしくないです。結果的に生活リズムが乱れております。

続きを読む



共通テーマ:blog

一週間、毎日外出していたら風邪を引いた [日記]

記事タイトルで全てを物語っていますが、風邪を引きました。
夏風邪ではないので、すぐに治ると思いますが*1

*1 ^私の場合、夏風邪は完治に3週間~1ヶ月以上かかります。


  参照↓
  風邪を引いた
  風邪を引いてから治るまでに試したこと

続きを読む



共通テーマ:blog

牡蠣が食べたくなったので食べに行った ~2nd Season~ [日記]

前回の牡蠣記事にも書きましたが、私は定期的に牡蠣が食べたくなります。

そして前回食べてから4ヶ月経った今、再び牡蠣が食べたくなりました。これは食べるしかない!

続きを読む



共通テーマ:blog

風邪を引いてから治るまでに試したこと [日記]

今月の始めに風邪を引きました。それについては前回の記事を参照してください。
毎年夏風邪を引き、完治まで1ヶ月以上かかっていたのですが、
今回はめずらしく3週間くらいで楽になりました。

実は今回は今までと違うことを試していたので、その結果なのかもしれません。

続きを読む



共通テーマ:blog

風邪を引いた [日記]

私はここ数年間、毎年この時期になると風邪を引いています。
まず喉が痛くなり、その後発熱します。喉が痛くなった時点でアウトです。
そして発熱すると一ヶ月位以上熱が下がりません。

とまぁ色々厄介で、毎年「今年の夏こそは健康に過ごすぞ!」と思っているのですが、
いざその時期になると必ず喉が痛くなります。とてもつらい。

去年も結局7月中盤から9月頃まで熱が下がらない状態が続いていました。
なので、今年こそは健康に過ごしたい!本当に。

続きを読む



共通テーマ:blog

牡蠣が食べたくなったので食べに行った [日記]

皆さんご存知の通り(?)、私は定期的に牡蠣が食べたくなります。
そして例に漏れず食べたくなりました。これは食べるしかない!

しかし「R」のつかない月には、牡蠣を食べないほうが良いと言われています。
今月は6月。「Jun」にはRはつきませんが、
ローマ字にすると「Rokugatsu」でRがつくのでセーフだと自分に言い聞かせ、
日曜日に牡蠣を食べに行きました。
ノロが怖くて牡蠣が食えるか!―まったくその通りです。

続きを読む



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。