SSブログ

TANO*C Wに出演します。 [イベント]

先日は夏コミお疲れ様でした。
お越しくださった方々ありがとうございました。

当日は風邪&睡眠時間0秒というかなりの制約を課せられていた為、
イベント終盤は全く声が出なくなってしまいました。

当然ながら風邪も悪化し、病院は丁度夏季休診の所ばかりで総合病院に行く羽目になり、
それでも1週間程咳が止まりませんでした。

もう一生治らないのかと思いつつも山に行ったら治りました。山はすごい。
しかし未だに声は完全には治っていないので無理は禁物です。
ちなみにHDDは直っていません。悲しい。

続きを読む



共通テーマ:blog

C94に参加してるところのまとめとか [リリース]

先日、外付けHDDが壊れてしまいました。
バックアップもしていなかったので、なんとか復旧させようと頑張っています。

しかし、それとほぼ同時に風邪を引いてしまったので、
不本意ながら体調とHDD、どっちが先に復活するか勝負する形になってしまいました。
勘弁して欲しい。

さて、8月10日から12日に夏コミがあります。
風邪も治らないしHDDも直っていませんが、告知記事を書きます。
HDDの件は後日個別で記事にするかもしれません。

続きを読む



共通テーマ:blog

『Kobaryo - MIXPEED ACTION』解説的な何か [音楽]

お久しぶりです。

最近暑いですね。
私はエアコンの効いた部屋から出ることができません。

これが脱出ゲームだったら外が涼しくなるまで待たないと脱出できないという
たけしの挑戦状さながらの理不尽ゲーです。この世は理不尽。


さて、今回は先日リリースされました私の3rdアルバム
MIXPEED ACTION」の解説的なやつを書きます。

この部分を書き始めた頃は「先日」だったのですが、
なかなか書く時間が確保できずに先延ばしにした結果リリースから2ヶ月以上経ってしまいました。反省。

上の部分を書き始めた頃は「2ヶ月」だったのですが、
なかなか書く時間が確保できずに先延ばしにした結果リリースから3ヶ月以上経ってしまいました。猛省。

続きを読む



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。