SSブログ

M3-2019春に参加してるところのまとめ [リリース]




明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
急に過去に生きている人になってしまいましたが、
今年一度も記事を書いていなかったのでこの様な結果になってしまいました。哀れ也。

さて、4月28日はM3です。つまり明日です。
実は今年に入ってから一度も風邪を引いていないので、告知記事を書きます。

◆M3-2019春参加作品まとめ

HARDCORE TANO*C - IRREGULAR NATION 5
第二展示場 ス-23b "HARDCORE TANO*C"
1,500円
IRREGULAR NATION 5
HARDCORE TANO*Cの新作、IRREGULAR NATIONシリーズ最新作です。

Kobaryo - Exploit Oysters And Looked At The Starry Sky

このシリーズではお馴染みのアンビエントサイケです。BPM69-138なので普段の4倍くらい遅いです。
前半はゆったり、後半は4つ打ちでリズミカルになります。
曲尺が9分超えてしまいました。いつか20分くらいの曲を作りたいです。いつの日か…


HARDCORE TANO*C - Satellite Queen
第二展示場 ス-23b "HARDCORE TANO*C"
1,500円
Satellite Queen
HARDCORE TANO*Cの新作、トランス × ハードコアコンピレーションです。

Kobaryo - Cyber Networks

アップリフティングとハンズアップとサイケデリックトランスとスピードコアを混ぜました。
なのでジャンル名はハンズアップリフティングサイケデリックトランスピードコアにします。
上二行のカタカナの多さにやられてしまったので皆さんも気をつけてください。


C.H.S - 画竜顕現エトセトラ
第ニ展示場 か-01ab "C.H.S / Lick Dom Records"
1,000円
画竜顕現エトセトラ
C.H.Sの新作、オリエンタル × 激しめコンピレーションです。

Kobaryo - Radical Jinja

普段から東洋的な感じのリフを使ったりするのですが、今回はガッツリ意識してみました。
序盤・中盤がかなりコテコテな感じ(個人差アリ)になっています。
思い切り振り切った曲は作っていて楽しいですね。
かと言って別に振り切っていない曲は作っていて楽しくないという訳ではないです。日本語難しい。


djgenki.net - PRINCESS OF TRANCE Deluxe
第二展示場 ス-23a "djgenki.net"
1,500円
PRINCESS OF TRANCE Deluxe
djgenki.netの新作、姫トラコンピです。今年も姫トラが来る。

Kobaryo - キープ・イット・トゥギャザー (Srezcat MIX)

歌主体のハンズアップです。前回が刻んだ声ネタモリモリ系のタモリだったので、
今回はちょっと方向性を変えてみました。
メロディや声ネタは私です。今回もSrezcat氏がハンズアップに編曲してくれました。
今年も姫トラが来る。


Psycho Filth Records - Digital Riot 2
第二展示場 ク-20ab "Psycho Filth Records / Japanese Stream Hardcore"
1,200円
Digital Riot 2
Psycho Filth Recordsの新作、デジタルハードコアコンピ第二弾です。

Kobaryo feat. blaxervant - Zalgo Doughnut

ゴリゴリとエモエモが行ったり来たりします。
一度blaxervant氏にメタルな楽曲を組んでもらい、一部キック等を自分の音に置き換えました。


Japanese Stream Hardcore - Japanese Stream Hardcore X
第二展示場 ク-20ab "Psycho Filth Records / Japanese Stream Hardcore"
1,200円
Japanese Stream Hardcore X
Japanese Stream Hardcoreの新作、メインシリーズ最新作です。

Kobaryo - Rezonate

ハードコア成分皆無なパートからドロップでハードコアになるやつです。
ドロップは全編スクリーチ主体になっております。


Lilium Records - Lilium X6
第二展示場 お-01ab "Lilium Records"
1,000円
Lilium X6
Lilium Recordsの新作、Lilium Xシリーズ最新作です。

Srezcat - Conquer

Srezcat氏が参加しているので代理で宣伝。
無機質なドロップになるDubstepです。
トランスやPsystyleの要素とかも入っています。


以上になります。


M3当日は第二展示場 ク-20ab辺りにいると思われます。
もしいなかった場合は普段使っている化粧水の容器を頭上に掲げてください。すると腕が疲れます。

というわけで当日はよろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。