SSブログ

S2TBTANO*Cに出演します。 [イベント]




先日はHARDGATE 01お疲れ様でした。
お越し頂いた方々ありがとうございました。

実は前日の夜にPCが起動しなくなり、色々と大変なことになっていましたが、
気合でなんとかなりました。なんとかならなそうだったのですが、なんとかなりました。

◆9月22日(火)の話

さて、毎度のごとくタイトル通りですが、
今月22日に開催されますS2TB RecordingとHARDCORE TANO*Cの
夢のコラボパーティー「S2TBTANO*C」に出演します。

S2TBTANO*C | 2015.09.22 in ステラボール(品川)

S2TB Recording & HARDCORE TANO*C PRESENTS
"S2TBTANO*C"
2015.09.22 (Tue) at STELLAR BALL SHINAGAWA
OPEN - 13:00 / START - 14:00

LINE UP
S2TB Recording SIDE
kors k
Ryu☆
Y&Co.
DJ SHIMAMURA with MC STONE
HOMMARJU
lapix
akira complex
かめりあ
DJ WILD PARTY

HARDCORE TANO*C SIDE
REDALiCE
P*Light
t+pazolite
DJ Genki
DJ Noriken
RoughSketch
USAO
源屋
aran
Massive New Krew
kenta-v.ez.
Noizenecio
DJ Myosuke
Kobaryo

VOCALIST
yukacco

VJ
Taiyo Yamamoto
murAta Yuzi
TOHRU MiTSUHASHi
coda
Ze-N

LASER
MIU

こちらです!明後日です!
強い人達がたくさんいるので私も気合を入れていきます。パソコン買い換えたい。

というわけで当日はよろしくお願いします。最高のにしようぜ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。