SSブログ

REFLEC BEAT VOLZZA 2とbeatmania IIDX 23 copulaにて私の曲が遊べます [音楽]




お久しぶりです。忙しすぎて2ヶ月近く更新してませんでした。
突然ですがDARK SOULS IIIがやりたいです。PC版が発売したらきっとやります。

さて、完全に事後報告になってしまうのですが、
タイトルに書いてある通りKONAMI様のBEMANIシリーズ
REFLEC BEAT VOLZZA 2」と「beatmania IIDX 23 copula」に、
私のオリジナル楽曲「SEITEN NO TERIYAKI」が収録されております。

◆収録された楽曲について

以前行われた「REFLEC BEAT VOLZZA」による「ULTIMATE SURVIVAL」にてプレイ可能でした。
現在は無条件開放になっております。

そして現在開催中であるREFLEC BEAT VOLZZA 2と
beatmania IIDX 23 copulaの連動企画「おてがる!! LINK TRACK」にて、
条件を満たせば「beatmania IIDX 23 copula」でもプレイ可能になりました。

爽快感のあるスピードコアです。
しかし明らかに別ジャンルのパートもあるので、もしかしたらスピードコアではないのかもしれません。
というわけでジャンルは「CHAOTIC SPEEDCORE」です。

思えば2010、2011年辺りから、スピードコアに別ジャンルのパートを入れたりしていました。
当時の曲は一部分だけでしたが、最近は色々混ぜて自分でもよくわからないことになってきています。
というわけでジャンルは「CHAOTIC SPEEDCORE」です。ART COREではありません。

◆つまりどういうことなのか

音楽ゲームで私の作った楽曲が遊べます。

スピードコアが好きな人もそうじゃない人も是非プレイしてみてください。
とても今更な宣伝になってしまいましたが、よろしくお願いします。DARK SOULS IIIがやりたいです。

それでは今回はこの辺で。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。