SSブログ

C90に参加してるところのまとめ+α [リリース]




お久しぶりです。忙しくて全然更新できませんでした。

先日金縛りにあいました。生活リズムが芸術的なまでに崩れていたのが原因かもしれません。
生まれて初めての体験だったのですが、幻覚と幻聴も伴っていたのでビックリしました。
睡眠は大切。

さて、8月12日から14日は夏コミです。
当日までに体調を崩さないことを祈りつつ、告知記事を書きます。

◆C90参加作品まとめ

HARDCORE TANO*C - HARDCORE SYNDROME X
3日目 西a-56ab "ALiCE’S EMOTiON & SKETCH UP! Rec."
2,000円
HARDCORE SYNDROME X
HARDCORE TANO*Cの新作、HARDCORE SYNDROMEシリーズ最新作です。
記念すべきシリーズ10作目ということですごく豪華です。

Kobaryo - Galaxy Friends
出来る限り色々な音を詰め込んだカオティックスピードコアです。
一つ一つ挙げていたらキリがないくらい沢山の要素が詰まっています。
展開含め思いつくままに制作した結果、情緒不安定のような曲になりました。


Japanese Stream Hardcore - Awake
3日目 西o-20ab "Psycho Filth Records & Japanese Stream Hardcore"
1,200円
Awake
Japanese Stream Hardcoreの新作、DJ Myosukeさんの最新アルバムです。

DJ Myosuke - Bottom of the Thought (Kobaryo Remix)
Bottom of the Thoughtのリミックスです。
アルバムコンセプトが夏っぽい爽やかなイメージだと聞いていたので、
暗い感じの原曲とは打って変わって爽やかかつ綺麗なリミックスにしました。


MEGAREX - Ultra Hitech 02
3日目 西a-52a "MEGAREX"
1,000円
Ultra Hitech 02
MEGAREXの新作、ハイテックフルオンコンピ第二弾です。

Kobaryo - Alpha Next ft. Nyankovsky
Nyankovsky氏との合作です。
ハイテックフルオンからスピードコアに繋ぎたい時に使える曲です。果たしてそんな人はいるのでしょうか。
lapixさんに「楽曲のどこかでスピードコアを入れて欲しい」という無茶振りをされ、
一体どうすればいいのだろうと10年くらい悩んでいましたが、作ってみたらあっさり出来ました。


SKETCH UP! Rec. - Make Some Toy Box
3日目 西a-56ab "ALiCE’S EMOTiON & SKETCH UP! Rec."
1,000円
Make Some Toy Box
SKETCH UP! Rec.の新作、CATOON風コンピです。

Kobaryo - Parallel Terminal
カートゥーン系スピードコアです。実は2回目です。そして毎回「PSBはすごい」と思い知らされます。
前回は2ndアルバムに入っている「Cartoon Candy」という曲です。
今回は前回よりもストレートに明るい曲になりました。尚且つサンプリング多めです。


Lilium Records - HA[ZA]RD ATTACK 2
3日目 西o-26a "Lilium Records"
1,000円
HA[ZA]RD ATTACK 2
Lilium Recordsの新作、ハード・サウンドコンピ第二弾です。

Srezcat - Fake
こちらはSrezcat氏が参加しているので代理で宣伝。
またもやHDMです。前回よりもチャラいです。


J-NERATION - J-NERATION GAP
3日目 西o-26b "J-NERATION"
1,000円
J-NERATION GAP
J-NERATIONの新作、ベース・変則UKハードコアコンピです。

DJ NECOJITA - Pandora Battery
こちらはDJ NECOJITA氏が参加しているので代理で宣伝。
久々のヘンテコハードコアです。こちらもチャラいです。偶然ですね。


以上になります。今回は少なめ。
それを補うわけではありませんが、夏コミとは別にコンピをリリースしました。

◆SUPER REUNION

2016.08.05.リリース
J-NERATION GAP
先日設立したHITNECK RECORDSの後身レーベルHiTNEX TRAXの1stリリースです。
Bandcampから無料でDL可能です。

私の他にSrezcat、DJ NECOJITA、Matatabi Sound System、
Nyankovsky、蛇塚透花等が参加しています。
ジャケ絵は窓壁九真好キさんが担当しています。つまり私です。


夏コミ当日は3日目 西o-20ab "Psycho Filth Records & Japanese Stream Hardcore"
辺りにいると思われます。
もしいなかった場合は手札の「青眼の白龍」1体を相手に見せて特殊召喚してください。

というわけで当日はよろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。