SSブログ

C91に参加してるところのまとめ+α [リリース]




最近寒いですね。
とだけ書いたまま放置していたのですが、この前やたら暖かい日がありました。
外が寒くても暖かくても私の部屋は寒いので、いつも通り厚着して外に出たら気持ち悪くなりました。

このまま暖かくなるのかな~と思いきや、再び寒くなりました。
もうめちゃくちゃです。ハッキリして欲しい。

気づけばクリスマスも終わり、今年も残りあと僅かです。
そして12月29日から31日は冬コミです。なので告知記事を書きます。

◆C91参加作品まとめ

C.H.S - The Best of tpz 2 the Best!!!
3日目 西れ-19ab "C.H.S with Lick Dom Records & Diverse System"
2,000円
The Best of tpz 2 the Best!!!
C.H.Sの新作、t+pazoliteさんのベストアルバムです。

t+pazolite - Ultrasonic Anthem (Kobaryo's FTN-Remix)
Ultrasonic Anthemのリミックスです。
急に別ジャンルになったりならなかったりします。つまりカオティックスピードコアです。
原曲のBPMが速かったので、もっと速くしました。つまりカオティックスピードコアです。

Psycho Filth Records - New Year Of Death 2017
3日目 西よ-29ab "Psycho Filth Records & FREAKIN WORKS"
1,000円
New Year Of Death 2017
Psycho Filth Recordsの新作、New Year Of Deathシリーズ2017年版です。

Kobaryo - Firstmode
こちらは久々にストレートなスピードコアになっております。曲名の元ネタは初詣です。
新年っぽさを出そう!ということで和音階を使ってみたのですが、
これいつも通りなのでは?という現象が発生した為、一部に和楽器とかを入れたりしてます。

FREAKIN WORKS - FREAKIN SOUNDS Vol.5
3日目 西よ-29ab "Psycho Filth Records & FREAKIN WORKS"
1,000円
FREAKIN SOUNDS Vol.5
FREAKIN WORKSの新作、FREAKIN SOUNDSシリーズ第五弾です。

Matatabi Sound System & Kobaryo - Fox
今回はMatatabi Sound System氏との合作です。
Pumpcoreを作ろうとしました。チャラいリフは私が担当しています。


以上になります。今回は3作品のみ。
「今回楽勝やん!」と余裕こいていたら結局大変なことになりました。学習能力が無い。

あと冬コミとは別にEP的な何かをリリースしました。

◆Fionaredica

2016.12.25 リリース
400円
Fionaredica
HiTNEX TRAXの新作です。
3曲入りです。クリスマスとは全く関係ありません。Bandcampから購入可能です。

クロスブリード成分多めです。
ジャケ絵は窓壁九真好キさんが担当しています。つまり私です。


冬コミ当日は3日目 西よ-29ab辺りにいると思われます。
もしいなかった場合は上を向いてください。すると天井があります。

というわけで当日はよろしくお願いします。
あと多分今年最後の更新になるので、来年もよろしくお願いします。健康は大切。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。