SSブログ

HARDGATE 05に出演します。 [イベント]




先日はM3お疲れ様でした。
お越しくださった方々ありがとうございました。

今回は徹夜明けで体力的に厳しいものがありましたが、
なんとか体調を崩すことなく終えることができたので無敵です。

◆5月7日(日)の話

さて、もう明日になってしまいましたが、
ハードコアクラブイベントHARDGATE 05に出演します。


HARDGATE 05

LINE UP

-SPECIAL GUEST-
ART OF FIGHTERS (FROM ITALY)
The Melodyst (FROM ITALY)

-Main Floor-
teranoid
DJ Myosuke
RedOgre
Kobaryo
tcmz & Kanon
6th
BARAMON
Crossbreed 4 Headz

-2nd Floor-
Mutilate DJs
Dustvoxx
CaZ
Meggido
Engage Blue
Coakira
MIYUKISS
PhoneyBreaker
Atneck & Offend

-PHOTO-
saegsa
Chanko Diving
ミズホ

-VJ-
ALE
aogi
SIGMA/ASTE

-DESIGN-
Takashi Ishibashi

2017/05/07(SUN.)
14:00-20:00
ADV:3500yen(+1D)
DOOR:4000yen(+1D)
渋谷 clubasia

こちらです!
今回はART OF FIGHTERS、The Melodystがゲスト出演です。
teranoid氏も出ます。そして実は私も出ます。みんな知ってるね。

というわけで当日はよろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。