SSブログ

BASS BREAKER 3に出ます。 [イベント]




すっかり寒くなったなーやめてくれ!と思っていたら、早いものでもう12月ですね。ヤバい。
今年も残すところあと1ヶ月。私は最後の更新から1ヶ月経つところでした。

◆12月6日(土)の話

さて、今回もタイトルの通りですが今月6日、
つまり2日後に開催されるイベントBASS BREAKER 3に出演します。

BASS BREAKER 3
BASS BREAKER

Date:2014.12.6(SAT)
Open:24:00
DOOR:1500 YEN/1D
Venue:幡ヶ谷 CLUB HEAVY SICK

LINE UP:
Gathering DJs
CaZ ( EXTREMA / exbit trax / TELEXISTENCE )
Jun ( Fuck Techno Syndicate )
Kobaryo ( Psycho Filth Records / FREAKIN WORKS )
Takeru
RESIDENT DJs:
tcmz (Black Maria/ FHTT)
Azsa (NITRO-V / Hecatomb)
Bishamon (experience!! / FHTT / NITRO-V)

こちらです!中野ではなく幡ヶ谷なので注意。
今回もガバです。なので私はガバを流します。当然です。

ちなみに夜なので未成年はダメです。私の分も寝てください。

私は当日に備えて生活リズムを調整しています。
決して怠惰によって乱れているわけではありません。計画的なアレなのです。

というわけで当日はよろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。