SSブログ

SOUND VOLTEX IIIにて私の曲が遊べます。 [音楽]




先日久しぶりにダーツをやった結果、見事に右腕が筋肉痛になりました。
普段全くと言って良い程身体を動かしていないので、ちょっとしたことですぐ筋肉痛になってしまいます。
鍛えなければ…と言いつつ、実際身体を動かす気は全く無いのが問題。

さて、本題です。
タイトルに書いてありますが本日12月26日より、
KONAMI様のBEMANIシリーズ「SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS」に
私のリミックス楽曲「Pure Evil (Kobaryo FTN-Remix)」が収録されます。

◆収録された楽曲について

以前行われた「kors k楽曲REMIXコンテスト」にて採用された楽曲になります。

原曲はkors kさんの楽曲「Pure Evil」です。

原曲の時点で既に激しいですが、
更に激しく、凶悪なサウンドのリミックスになっております。
BPMは2倍。いつもどおりのスピードコアですね。

◆つまりどういうことなのか

音楽ゲームで私の作った楽曲が遊べます。

スピードコアが好きな人もそうじゃない人も是非プレイしてみてください。
私もゲーセンに行った際にプレイしようと思います。
よろしくお願いします。

それでは今回はこの辺で。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。