SSブログ

M3-2016秋に参加してるところのまとめ [リリース]




先月風邪を引きました。まだ続いています。
一度治りかけたのですが、再び悪化しました。悲しい。

先日DARK SOULS IIIのDLCが発売されましたが、
風邪を引いているのでプレイできません。悲しい。

そして10月30日はM3です。
今回も回復を祈りつつ告知記事を書きます。

◆M3-2016秋参加作品まとめ

HARDCORE TANO*C - Resurrection X
第一展示場2F シ-01a "HARDCORE TANO*C"
1,000円
Resurrection X
HARDCORE TANO*Cの新作、HARDCORE SYNDROME Xのリミックスアルバムです。

Nhato - Put Your F*cking Phone Down (Kobaryo's FTN-Remix)
Nhatoさんの楽曲「Put Your F*cking Phone Down」のリミックスです。
チップチューンっぽくなったりPumpcoreっぽくなったりTwerkっぽくなったりするスピードコアです。
やりたいことを色々詰め込んだ結果、展開毎に曲を分ければ4曲くらい出来そうな感じになりました。


Notebook Records - ALICE IN VOODOOLAND
第二展示場2F シ-23ab "Notebook Records"
1,500円
ALICE IN VOODOOLAND
Notebook Recordsの新作、RoughSketchさんの7枚目のフルアルバムです。

RoughSketch feat. Aikapin - Puppet Nightmare (Kobaryo's FTN-Remix)
Puppet Nightmareのリミックスです。こちらは比較的王道な展開のスピードコアです。
2年程前、RoughSketchさんの楽曲「Grimm」をリミックスした事があったのですが、
今回本人からあのイメージのやつを!と言われたので、続編感のあるリミックスにしました。


Psycho Filth Records - 777 OVER!!
第二展示場1F お-16ab "Psycho Filth Records", "Japanese Stream Hardcore"
1,000円
777 OVER!!
Psycho Filth Recordsの新作、OVER!!シリーズ第5弾です。全曲BPM777以上みたいです。

Kobaryo - Rainbow Freeze
「メダルの代わりにキックが出てくるスロット」で当たった時をイメージしました。
何を言っているんだ感がすごい。
某フリーズ音や確定音、リール停止音っぽいモノが鳴っています。一部分だけBPM1554です。


Japanese Stream Hardcore - Japanese Stream Hardcore Vol.7
第二展示場1F お-16ab "Psycho Filth Records", "Japanese Stream Hardcore"
1,200円
Japanese Stream Hardcore Vol.7
Japanese Stream Hardcoreの新作、メインシリーズ7作目です。

Kobaryo - Sign
ノリノリなハードコアです。私はスクリーチを作るのがあまり得意ではないのですが、作りました。
結果、私はスクリーチを作るのがあまり得意ではないなと思いました。
でもこれは上手くいった気がします。
私はスクリーチを作るのがあまり得意ではないので、気のせいかもしれません。


FREAKIN WORKS - TOKYO UPTEMPO WARRIOR
第二展示場1F お-16ab "Psycho Filth Records", "Japanese Stream Hardcore"
1,000円
TOKYO UPTEMPO WARRIOR
FREAKIN WORKSの新作、Uptempo Hardcoreコンピレーションです。

Kobaryo - Hierarchy of Kicks
Uptempo HardcoreコンピレーションなのでUptempo Hardcoreです。いろんなキックが出てきます。
私はスクリーチを作るのがあまり得意ではないのですが、作りました。
結果、私はスクリーチを作るのがあまり得意ではないなと思いました。
でもこれは上手くいった気がします。
私はスクリーチを作るのがあまり得意ではないので、気のせいかもしれません。
この話は終着点が見えないので誰か助けてください。


Massive CircleZ - Massive CircleZ 6
第二展示場1F え-01b "Massive CircleZ"
1,000円
Massive CircleZ 6
Massive CircleZの新作、ハードスタイルコンピレーション第6弾です。

Srezcat - Command
Srezcat氏が参加しているので代理で宣伝。
綺麗なブレイクからのRawstyleです。
最近チャラい曲ばかり作っていましたが、一年ぶりに強い曲を作ったみたいです。強い。


Lilium Records - Distorted
第二展示場1F う-31ab "Lilium Records"
1,000円
Distorted
Lilium Recordsの新作、歪コンピです。不正。

Srezcat - Peer Pressure
こちらもSrezcat氏が参加しているので代理で宣伝。
歪んだキックと歪んだベースが重なっているハートダンスです。強い。


以上になります。

当日は第二展示場1F お-16ab "Psycho Filth Records",
"Japanese Stream Hardcore"辺りにいると思われます。
もしいなかった場合は、宙に浮くか天井に張り付くなどして探してください。

というわけで当日はよろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。